お散歩♪

今日は ラクダくんの会社付近をお散歩しました♪

もー3年ぐらい 住んで居ますが まだ近くでも行ってない所もあるものです



なぜ!? お散歩に出掛けたかと言うと



お目当ては コレ


枯れ木(大きい声では言えませんが 切っちゃいました)


あんこちゃんと 雑誌を見ていたら 枯れ木に クリスマスのオーナネントを吊るしているのがあって
かわいいね〜!! 作りたいね〜!! って事で・・・


ラクダくんとふたりで お散歩がてら 行ってきました♪




だ〜れも 居ない公園
だ〜れも 居ない空き地

紅葉もしていてキレイなのに だれも居ないなんて やっぱり 田舎はステキ♪


その他にも 秋らしい物を 収穫して お部屋に飾りました♪

近場を のんびりお散歩もいいですねぇ!!