ただいまぁ〜(^o^)/

旅行初日は ディズニーランド♪


朝9時到着!!



でも クリスマス初日!! 人が多い(^_^;)

人ごみに 弱い 私は やっぱり 気持ちが悪い・・・



で 滞在最短時間 3時間で ギブ。。。



早々に 横浜に逃げました(>_<)



今夜の お宿 『パン パシフィック ホテル』で少し休憩したら
元気が復活してきたので お買い物と 夜は中華街で食事をして



ホテルのバルコニーから 夜景を眺め 

ラクダくんとの 初デートの 横浜!! 思い出話に花が咲きました♪


翌日


つぼみちゃんの実家の近くの お気に入りの 雑貨屋さんへ
茅ヶ崎には かわいい雑貨屋さんが たくさんあって いつも時間がなくて
ゆっくり 見れないので今日は 思いっきり時間をかけてショッピング!!


そして 久々の海を見ながら しばしドライブ





本日のお宿 湯河原 『山翠楼』に到着!!

この宿は ゆば懐石を出してくれる 少々 お高めな 料亭旅館!!
本当なら まだ 手の出ないお宿ですが

ラクダくんの会社が保養所契約をしている宿なので格安で泊まれました(^・^)


お料理はどれも美味しくて 笑顔が止まりません(*^_^*)

お料理だけじゃなくて 温泉もとっても気持ちい〜 大満足♪



そして 翌日!!

そのまま お家に帰る予定だったけど。。。


昨日の雑貨屋さんに もー1回行きたくて。。。


ワガママを言って 帰りにまた寄ってもらって帰ってきました(*^_^*)


今回の 旅は ゆっくり ゆったり 楽しい旅でした♪