やっと やっと。。。

先週の 土曜日から 発熱。喉の痛み。頭痛。咳。 
風邪のフルコースみたい症状が やっと 今日になって回復しました


初めは すぐに治るでしょ!! なんて思ってたから 病院にも行かなくて
過ごしてたから ながびいちゃったのかな(>_<)

久々の 39℃ちかく熱がでて キツカッタ。。。



ずーと お家で引きこもっていたから お家から出たくてウズウズ


今日は ハロウィン♪♪


まーちゃんが お好み焼きパーティーを開いてくれました♪
病み上がりの私も参加させてもらいました♪(みなさん移ったらごめんなさい・・・)


まーちゃんのお好み焼き絶品!!
何回もご馳走してもらってるのに 私が作っても上手にいきません。。。
まーちゃんのお好みは
出汁→牛乳・ちくわいり・ねぎだく・長いもたっぷりのクリーミーお好み焼きです




デザートも手作りの スイートポテト&栗の甘露煮
甘さがちょうど良くて 懐かしい味♪



風邪でぐったりだった 今週の最後に 美味しいご飯と楽しいおしゃべりで
とっても 癒されました❤❤