那須旅行♪


那須旅行に行く 前の日 那須はそんなに遠くないから
朝早く起きなくてもいいねぇ〜って言ってたのに。。。


出発は 8時半!!!


まずは 那須に行く途中の 益子で 『陶器市』をやっていたので
陶器を 物色!!
前から 益子焼がほしかったので 通常の20〜50%OFFは とってもラッキー(*^_^*)



何点か お気に入りをゲットしました♪

それから まっすぐ 『那須エクシブ』に直行!!

温泉に入り ゆったりした後は 今回の一番のお楽しみの フレンチ(^・^)

今夜は 久しぶりに いちごもワインを頂きました♪

いつもは食べられない 甲殻類満載で 美味しかったぁ〜!ラクダくんがアレルギーなので我が家の食卓には上がりません。。。

夜は これからと言うのに 10時就寝(^_^;)

でも 朝は早起きなので ホテルからは とってもキレイな朝焼けがみれたよぉ♪


そして 二日目。。。


いちご希望・・・那須をゆっくり探索!!
ラクダくん希望・・・大内宿!!

ラクダくんの 近いよ〜の言葉を信じて 出発!!


しかし。。。



道が寸断され 迷うこと 1時間


そして。。。


車を走らすこと 1時間




それから 渋滞にハマる事 1時間半紅葉の季節はやっぱり混むのさ


やっと 到着した 大内宿!!



昔の町並みがそのままの 静かな町屋が 人 人 人。。。




1時間散策して 帰りました



確かに 紅葉はとってもキレイ!!



でも 帰り道も 5時間ぐらい 車の中。。。



疲れました。。。




今回の旅のテーマは ゆっくり・のんびりだったのに。。。



帰りの車の中で ラクダくんとちょっとケンカ!! イヤイヤだいぶかなぁ〜(>o<")

 


今度はゆっくり行こうねぇ〜 ラクダくん!!



とは 言っても 明日から ディズニー&横浜&湯河原旅行!!

仲良く 行ってこれるといいなぁ(^_^;)