婦人科検診


今日 4年振りに 婦人科検診に行ってきました。


前は ちゃんと 1年に一回は 子宮ガン検診に行っていましたが・・・


結婚で 引越したのもあって なかなか 知らない土地で 婦人科に行くのは
病院探すのも面倒で まぁ〜いっかぁ〜と 疎かにしていましたが。。。



気付くと もー 4年も行ってなくて 慌てて行ってきました(^_^;)


今日行った 病院は 女医さん




婦人科の女医さんは 私初めてで ちょっと緊張しました(普通逆!?)


久々の内診 痛い。。。(>_<)



なんか 気のせいかもだけど。。。 女医さんの方が乱暴!?
それとも 今まで見てもらってた先生が優しかったのか!?



でも 検診を受けて ちょっと安心!!

これからも サボらず 一年に一回は検診行こ〜(*^_^*)