お届け日♪

パルシステムを初めて 五ヶ月!!
今までは あんこちゃんのグループに入ってたのですが
あんこちゃんが 赤ちゃんを産んで 個人配達になってしまったので。。。


先週から 我が家で まーちゃんとご近所さんと私の三人でグループになりました♪


班長の私が グループ名を決めても良いとの事なので。。。



『いちご班』に決定!!我ながら芸がない(^_^;)

 

今日は 配達日!!




夕方 まーちゃんときんぴら君が パルを取りにきがてら
まーちゃん特製『大学芋』を持ってきてくれました♪
できたて ホヤホヤのホクホクで 美味しかったぁ〜!!


物々交換で 我が家は キッシュをおすそ分け!!

なんか こーゆうのって 楽しい(*^_^*)




風邪引きの私には ナイスの物が届きました!!っていっても自分で注文したんだけどね・・・

みかん1・5キロ(傷物・大きさバラバラ)390円

やす〜い!!

形なんてなんでもいいのさ!! 

無農薬で安心だし 味も とっても甘くて 大満足!!

いっぱい ビタミン取って 週末の 那須旅行までに 風邪を治すぞぉ〜(^o^)/