キッシュ作り♪


昨日から 風邪気味で 家でおとなしくしていたら
ちょっと 良くなったので

先日 あんこちゃんから 教わったキッシュ作り挑戦しました!!



教わりながら レシピを書いておかなかった 私。。。

あんこちゃんが 作ってるのを 思い出しながらなんとか作りました(*^_^*)


パイ型がないので タルト型で代用したしたせいか。。。

パイが膨らみ過ぎて 具が少な目です。。。(^_^;)

まだ 食べてないから 味はわからないけど 初めてにしては 上出来!?


作り 終わった所で また ちょっと熱が出てきた。。。(>_<)

やっぱり ムリは禁物だなぁ〜


みなさんも 風邪引かないようにして下さいな!!