お客さん♪

今日は さじろちゃんのお母さんのマサチコさんとうつぼちゃんとピコちゃんが遊びに来てくれました♪


いつ会っても とっても仲良しの親子姉妹!!

会うのは さじろちゃんの結婚式以来だから 五ヶ月ぶり!?


ピコちゃんも 大きくなってて ビックリ!!



せっかく 茨城まで来てくれたんだから 何か記念になる物あげたいなぁ〜と
思って 夜なべして 作った ランチョンマットも うつぼちゃん気に入ってくれたみたいだし
良かった!!


独身時代は 良くマサチコさんの手料理食べさせてもらったけど どれも美味しかったなぁ
もっと 時間があったら 料理も教えてもらいたかったなぁ(^^♪


お土産に 『蔵日和』のパンをたくさんもらっちゃた(●^o^●)
明日の朝が楽しみだぁ〜!!