見納め!?

今日は 季節外れの花火大会!!

と言うのも 夏の花火大会とは ちょっと違って 花火の新作の品評会!!


結婚してから 花火を観に行ったことがない 私達夫婦。。。(^_^;)

さじろちゃん夫婦が 一緒に行こうと誘ってくれたのだけど。。。


まだ 少しめまいがある 私は 人ごみが苦手。。。
しかも ラクダくんも動く気配なし。。。(>_<)


さじろちゃんに 行けないよぉ・・・の連絡を入れてから


ず〜と ブーたれていたら しぶしぶ 連れてってくれました!





でも 着いた場所は。。。




田んぼの真ん中・・・



人もほとんどいません。。。



でも 何故か!?  屋台を発見!!
やきそばとたこやきとリんご飴を ゲットして 田んぼの真ん中でちょいと待つこと5分!!


花火大会開始!!!




思ったより 大きく観えました(●^o^●)


でも。。。


ブログの写真を撮りたくて 写メを頑張って撮ったのですが・・・・



結果は。。。










こんな ちっちゃいのしか 撮れませんでした。。。どー見ても月にしか見えません


花火の音より 虫の声の方が 良く聞けた 変わった花火見物!?
でも これも 良い思い出だねぇ(^^♪


さじろちゃん達は 近くで観たはずだから ブログ楽しみしとこぉ〜(*^_^*)