久々の ちょいお出掛け♪

ichigono-minori2007-10-07


去年の今頃 昨日の花火大会会場 付近でコスモス畑を 発見して
とっても キレイだったので 今年も行きたいなぁ〜と ラクダくんに
朝 リクエスト♪

早々 調べてくれたのですが。。。


今年は 種付けしてないみたいよ!!って


でも あきらめきれず・・・ 他を探してきてくれたのですが


ちょこっと 遠い。。。




ふたりで 行くのもいいけど あんこちゃん達も誘ってみる!?
私達 夫婦は あんこちゃんの お子ふたりに メロメロなのです(^^♪





あんこちゃん家族は 買い物を予定していた みたいだけど 急遽変更して
一緒に行く事に ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




車を走らせる事 1時間 渋滞や栗の直売所を経て




到着!!。。。。








あら!?。。。。
確か 200万本咲いてるはずだよねぇ!?








コスモスは確かにあります。。。  チラホラと。。。
コスモス 200本の間違い!?








近くのテントで お店を出してる おばちゃまに聞いてみると





今年は コスモスダメなのよぉ〜(^_^;)




え〜 じゃあ お花摘みもダメですか!?





いいよ 好きなだけ持ってきな!!さすが 田舎!! 優しいわ
 本当なら15本200円なのに ラッキー!



少し 畑をお散歩♪



コスモスは 少なかったけど カワイイ お子達に 癒されました♪