ランチにお出掛けヽ(^o^)丿

ichigono-minori2007-07-31


今日は さじろちゃんと まぁーちゃんと 
さじろちゃんが紹介してくれた 旦那さんの会社の奥さん

え〜と お名前は 加藤 あいちゃんに そっくりなカワイイ子なので
あいちゃんという事で(*^_^*)

の4人でランチに行きました♪


前から 気になっていたものの 私は探しきれなかったお店

『secret base』の場所を あいちゃんが知っていたので 行ってみる事に♪


とっても こじんまりとしたお店でしたが 店内は お客さんでいっぱい!!


メニューも そんなに品数は 多くなかったけど
私の注文した カルボナーラは とっても濃厚で美味しかった(^^♪写メ撮るの忘れて夢中でたべちゃった・・・

そしてデザート♪

これは さじろちゃんの注文した ストロベリーチーズケーキとシューのプレート!!
とっても アートな感じ!!



そして これは 私が注文した 和テイストなプレート
黒蜜たっぷりで 美味しかった!!



その後 100円ショップに寄ってから

まぁーちゃんのお家で おしゃべりの続き(●^o^●)

はじめて 遊んだ あいちゃんもとっても 話しやすくて明るい子
今 お腹に赤ちゃんがいて もーすぐ 出産のため 里帰りしてしまう。。。
せっかく 知り合ったのに またしばらく会えないのは 淋しいなぁ(>_<)



女の子の おしゃべりは 止まらず 気付けば 6時過ぎ(^^ゞ

楽しい時間は アットいう間に過ぎちゃうなぁ(^_-)-☆