チクチク日和(*^_^*)

ichigono-minori2007-08-01


今日は 朝から 嬉しい報告が!!

お産の為 里帰りしている あんこちゃんから 産まれたよぉ〜!!メールがヽ(^o^)丿
二人目の出産だったけど 予定日過ぎての出産 元気そうメールに ホットしました。



そして 今日は まーちゃんとさじろちゃんと 近くの
生地屋さんに いって それぞれ 気に入った 生地を探し
我が家で お裁縫 ♪

残念ながら さじろちゃんは 気に入った生地がなかったので
雑誌をペラペラしながら 私達の監督役(^^ゞ

今日の作品 お披露目します。
 まーちゃん→針山
 わたし→ランチョンマット

なかなか いい感じでしょ!?


あんこちゃんが 里帰りしてから チクチク作業は いつも ひとりでやってたけど
やっぱり 友達と おしゃべりしながらの方が 楽しい(*^_^*)