ミーハー!?

ichigono-minori2007-07-22


最近 茨城は ドラマの撮影に よく使われてる♪
田舎だから きっと撮影がしやすいのね(*^_^*)

日曜だから 撮影はしてないと思うけど行ってきました♪


花ざかりの君たちへ』の学校の設定になってる場所!!

本当は 牛久シャトーワイナリー!!写メで撮ったから写りが・・・日本で はじめて ワインを作ったところ らしい!?


ここは 車で 5分ぐらいのところ(^o^)/
平日まだ撮影してるとゆうので!!!
何回か 撮影してないかなぁ!?って観にいってます(*^_^*)

それと車で 30分ぐらいの所にある
プロポーズ大作戦の撮影につかわれた教会を 観にいきました
ここは 車が止めれなかったので 写真なしです。。。