蓮ちゃん

今日のドライブの目的は 茨城特産の 蓮畑の 蓮の花を見る事ヽ(^o^)丿

一面の 蓮畑!!さすが茨城 土地だけはたくさんある




でも。。。 


花が咲いてない。。。ちょっと早かったみたい






車を止めて 少し歩くと 一輪だけ咲いてました♪
白い大輪の花!!





葉っぱの 上に溜まった 雨水も コロンとしてて
カワイイ(●^o^●)

来週ぐらいに 行ったら満開かなぁ!?





私が ひとり暮らしをしていた 静岡のアパートの前の公園も
蓮が たくさん咲いていたなぁ〜!
蓮の花を 観ると その頃を 思い出します




実は ラクダ君と 結婚しようかなぁ〜!? って決めたのも
静岡の 蓮の公園でした(*^_^*)