お披露目パーティー

ichigono-minori2007-07-08


七夕の昨日 ラクダくんの 同期のキンピラくん夫妻の お披露目パーティーでした!

同期の中では 結婚すると 恒例になってる儀式!?

通常は 結婚した人の 新居でやってたんだけど 今回は お店でやりたいとの事だったので

ラクダ君と私が 幹事を引き受けました。

選んだお店は 古民家!? 蔵!? を改装しあって
1階は パン屋さん 2階は イタリアンカフェ
とっても 味のあるいい感じのお店!!

通常は お昼の ランチしかしてませんが
夜は 貸切で お店を 開いてくれるし

マスターの 人柄も すっごく良くて 今回も 飲み物持込してもいいですよ!なんて言ってくれる とっても親切な お店!!

貸切と 言う事もあり みんなで 和やかな感じで パーティーも進み 良かった!!
新婚さん ふたりの 幸せな笑顔もステキでした!!


お料理は 

前菜・・・ ホタテちゃん
スープ・・・ 飲む人ばかりなので・・・ パスタに変更してもらいました
お魚・・・ えびちゃん
お肉・・・ 牛ヒレ
パン・・・ 焼きたてパンが 食べ放題
デザート・・・ ウエディング用に 注文しておいったケーキを ケーキカットした後 
        フルーツやジェラートとと盛り合わせ
食後は コヒーor紅茶
どれもとっても おいしぃ〜(●^o^●)

最後に ビックリしたのが お会計!!
前に食事した時も この前打ち合わせに行った時も とっても感じの良い
マスターに すっかり ホレこんでしまった 私は 実家のお婆ちゃんちの 新茶を差し入れした所

そんな つもりは ないのに。
ビール多分 10杯以上は 飲んでるのに。。。 3杯分
ウーロン茶 5杯以上は 飲んでるのに。。。 タダ
いいですよぉ〜!! っていって お金を受け取ってくれない

ますます マスターの 人柄に ホレた(*^_^*)