3連休 

ichigono-minori2007-07-16

台風と共に はじまった 3連休
連休中の お出かけ予定は 特に立ててなかったので
おうちで まったりDVD鑑賞 6本ぐらいは観たかナァ



もちろん お出掛けしないって事は ご飯もお家。。。
さっき お昼食べたばかりなのに・・・
『今日の晩ご飯なにぃ』と 聞いてくる旦那様
主婦には 休みがないなぁと(>o<") 連休になると ついつい思ってしまう



でも 今日 化粧品がなくなったので 久々に 西武にお出掛け ヽ(^o^)丿



旦那様の お気に入りの美容部員さんがいなかったので (>_<)
いつも 長居してしまう 化粧品売場を 早めに切り上げて
せっかくなので 他の階も見る事に !!




私も旦那さんも SALEが苦手 理由は 人が多くて酔ってしまうのと ゆっくり 商品が見れないので。。。
女友達やお母さんとかと一緒だと 平気だったりもするけどねぇ (*^_^*)



そんな感じだから 少し覗くつもりでったんだけど




ステキな 物を発見してしまいました (^_-)-☆!!
30歳過ぎてから 私の夏の必需品 日傘
でも 『近沢レース』の物で お値段が可愛くない
しかも あまり日除けにならなそうだったんだけど。。。





『気に入る日傘って なかなか見つからないからなぁ』



と 言って 旦那さんをチラ見 (^v^)



『買ったら♪』



待ってました そのお言葉 (^^♪

最近 引きこもりな私ですが とってもお気に入りの日傘がゲットできて幸せ


今日は ベットの天蓋に引っ掛けて寝ようかナァ\(*´Q`*)/〜o○◯