雨に備えて(>_<")

ichigono-minori2007-07-06


明日から 雨が続くと 天気予報のお姉さんが言っていたので
特に 洗濯日和って 訳ではないけど・・・

今日は洗濯機を 4回 まわしました

なんだか やり始めると まだ洗わなくてもよさそうな物まで気になってきて アライグマのようです。

私の 洗濯の こだわりのひとつが 玄関マット!!

風水上 玄関マットは 絶対にひいた方がいいらしい 外から入って来る 悪い物を
マットで 止めてくれるらしく 洗濯をする時も 塩を少し入れて 洗濯すると 清められるんだって!


大量の洗濯物も 何とか 乾いてくれたし 雨降っても平気だよぉ(*^_^*)

でも 明日は 七夕さんだし! キンピラ君&まぁーちゃんの結婚祝いパーティーだし!
できたら 晴れないかなぁ(^_-)-☆