メロンちゃん

ichigono-minori2007-07-05


去年までは 一ヶ月に一回ぐらい 実家に帰ってたんだけど
帰ると どうしても 実家の用をしてしまい・・・
こっちに 帰ってくると 疲れて調子が悪くなるという事を繰り返してしまって
最近は ラクダ君と 一緒じゃないと実家には 帰ってません(p_-)


本当は 実家の用をやってあげたいのだけど・・・
今は 自分の病気を 治す事を一番に考えて!! 我慢の子です



そんなに ムリをしていないはずが。。。
先々月ぐらいから 耳のグルグルがあったりで 少し元気がない私に

実家から 何か 食べたい物ある?

と 電話が!! 迷わずメ・ロ・ン



その リクエストが 今日届きました♪

遠州産の ビックなメロン!!!

食べ頃は 7月12日と メロンちゃんに書いてありました(^^♪



そして ふたには メロンの食べ方が 書いてあります??

食べ方って?? 切ってぇ?? 種とってぇ?? なんじゃ(・・?
と思ったら 熟してから 冷蔵庫に入れなさいって事でした!!



私もラクダ君も フルーツ 大好き(●^o^●)
きっと 一瞬で 食べちゃうんだろうなぁ!

父上 母上 ありがとぉ〜!! また お願いします(@^^)/~~~