宅急便♪♪

ichigono-minori2006-04-06


今日は 朝は調子が良かったのに だんだん 頭が痛くなって・・・ お昼には ダウン...((( *-*)

ベットで 寝ていると 『ピンポーん♪』

誰!? 何かの勧誘!? もぞもぞ 起きて 玄関モニターに出ると『宅急便でーす!』

どっからかしら!? 宅急便かぁ!? 寝ぼけ眼で 下にいって 印鑑かたてに 『はーい』と玄関を開けると・・・

そこには なんと キンピラくんが 立ってるじゃありませんか・・・ えー 私 ドッスッピン しかも寝てたから 髪グチャグチャ・・・L(・o・)」 オーマイガ

キンピラくんは 先日 出張先の大分から電話をかけてきて 『いちごちゃん 玄関の鍵かけ忘れたかもだから 見てきてもらえる・・・!?』と連絡があり 『いいよぉー!』(開いてたらガサイレしようと思ってたけど・・しっかり閉まってました^_^;)と見に行った お礼にいちごの大好きな『唐子明太子』をお土産に届に来てくれたのです!!

とっても 嬉しい お土産だったけど・・・ スッピンとは 情けない・・・ キンピラくんには 旅行とかで スッピンは見られているけど・・・ 真昼間のこれはマズイ。。。(もー遅いけど・・・)

こっちに 来てから 知らない土地だしぃーと 油断ばかりしている いちご。。。 反省します