残業ないのに・・・ラクダくん帰ってきませんフフッ (ノへ^) うそ泣き

ichigono-minori2006-04-05


今日は ノー残業デー!! 平日の水曜だけは 自宅で 晩ご飯を食べる日!

通常 5時には 帰って来るはずなのに・・・

6時になっても帰って来ない・・・

ラクダくんに電話・・・ すると・・・『今日は残業申請したから 8時頃帰るよ! 言ったよねぇ?』

『聞いてません・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん』

まっ いいんだけどね

そして 今日の晩ご飯には 大豆好きなラクダくんに 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を買いました! 普通のお豆腐より 少し高めだけど テレビで美味しいと言ってたので ラクダくん喜ぶかなぁ!?と思って初購入♪

な なのに。。。

ラクダくん『イマイチ・・・(’’;)ウーン』

がっかり。。。(〜〜。) シクシク

いや ラクダくんの味覚が変かも!! 明日のお昼 残った半分 食べてみよーと♪