3回目。。。!?

ichigono-minori2006-02-28



最近 我が家では なぜか 10年前の いわゆる 『トレンディードラマ』がブームで 特に
『東・京・ラブストーリー』 には ラクダくんの 言うには 『15分の法則!』があるらしく。。。 ナンノコッチャ!?? と思いますが。。。 なかなか 奥が深い 

そして ビデオやDVD で観ているから どうしても 最後まで 観てしまい。。。 寝不足。。。

今日も 5時にいつもの様に 目覚ましを かけていたんだけど。。。 体は寝てて 頭ではお弁当作らなきゃ!!って思ってるから 夢の中で 2回も ロープレみたいに お弁当を作っていました!
だから 今日は 3回作った気分。。。 ラクダくんに 『3回分だから 900円ねぇ!!』と請求したけど。。ダメだった(-_-メ)

なので!? 今日は 気分を変えて 『ホット・サンド弁当!』 ま〜 食べる時には ホットじゃないんだけどね。。。