スクラップブッキング ごっこ!?

今日は 3時頃から あんこちゃんとうずらちゃんが遊びに来てくれました!!
雨が降ってたから・・・ 運転が心配だったんだけど(^_^;) 無事着いて良かった!!

あんこちゃんとは 趣味も合うし 話しているだけで いつも 勉強になるし 教えてもらってばかりなんだけど(^。^)
唯一 『スクラップブッキング』だけは 私が教えられる事!?? あんこちゃんも 興味をもってくれてて この前から よく話をしてたんだけど いつもは 私が お邪魔してばかりなので 道具もないし・・・ 話だけで 終わっちゃてて・・・

でも 今日は いちご家 道具がある!!!

『ちょっと やってみちゃう〜!?』 ニヤリ(^^ゞ

うずらちゃんの写真もあまりなかったから ちょっとの はずが さすが うずらちゃん 私の考えもしなかった アイデアがどんどん 出てきて 気づいたら・・・ やっぱり 教わってたぁ〜! 

うずらちゃん 側らに ふたり共 夢中・・・ 気がついたら 旦那様が 帰って来る時間!! 結局 うずらちゃんパパが 迎えに来てくれました・・・ ごめんよぉ〜(>_<)

そして うずらちゃんパパに あれやこれや 説明してて 『でも 写真あまり持ってなくてねぇ・・・』と言うと。。。

うずらちゃんパパの するどい 突っ込みが・・・

『あんこちゃんのブログから プリントアウトすれば 良かったじゃん♪』

た 確かに。。。 私達は そんな事も 気がつかない程 夢中だったのねぇ〜(+_+)

今度は ゆっくり やりたいなぁ〜!!!