ラクダくんパパの作品♪

ichigono-minori2006-02-27


昨日 ラクダくんの実家から おっきなダンボールが届きました!!
なにかなぁ〜と開けてみると。。。中には 

たくさんの『野菜!』
それも すごい種類!(長ねぎ・わけぎ・ブロッコリー・ほうれん草・水菜・ちんげん菜・高菜・里芋)その他に ラクダくんの大好きな 練り製品・かじめ・いりこ・のり などなど
そして ラクダくんママからのお手紙!!
パパさんは お仕事もしてるし 趣味の旅行にも行くのに こんなにたくさんの野菜を作ってしまうなんて。。。 パワフルだわぁ〜! ママさんと一緒に畑をやってるみたいだけど ラクダくんも 将来は 土いじりしたいみたい!! やっぱり 親子!よく似てる!(@_@)
夜 お礼の電話をすると パパ&ママから調理の仕方まで 教わっちゃた♪

早速 長ねぎで 『酢味噌和え』を作ったら ラクダくんは 満足そうに 晩酌してました!! いつもより お酒がすすんでるみたい!! やっぱり 『おふくろの味』が懐かしいのね!