感動!!

この前 ブログで紹介した きんぴらくん&まぁーちゃんカップル!! 今日 まぁーちゃんからメールをもらって感動したので紹介します!! 奈良と茨城の遠距離恋愛!! 大変だなぁと影ながら応援してるんだけど
昨日 きんぴらくんから 『秋田での出張終わったよー』と美味しそうなお弁当が載った写メールが送られて来たから もちろん茨城に帰ってくるのだろうと思っていたら・・・ 
今日 奈良に居るまぁーちゃんから 今から きんぴらくんとデートです!と 嬉しそうなメールをもらって 頭の中が??????で いっぱい 話を聞いてみると もーすぐ スペインの妹さんの所へ旅行に行く予定のまぁーちゃんに会いに 茨城に帰らず そのまま 奈良へ来てくれたんだってぇ〜!!
だってね きんぴらくん 秋田の前は 京都で仕事してたから それだけでも 移動や仕事で疲れているはずなのに スゴイ!! きっと まぁーちゃんが旅行に行く前に 会いたかったのねぇ〜! 改めて 愛の力はすごいなぁ〜! と思いましたぁ! 
3月には まぁーちゃんが 遊びに来てくれるの楽しみにしてまぁ〜す!!(^o^)丿