いちご大福!?(@_@)

ichigono-minori2006-02-26


今日は あいにくの雨・・・ せっかくのお休みなのに残念。。。 雨に濡れないで遊ぶ所といったら百貨店!! という事で近くの百貨店へ 特に買うものもないので ラクダくんの大好きなデパ地下へ おいしいものを探しに行きました!! 

そして 目に付いたのは・・・
      『巣.鴨.の塩.大.福!!』

老夫婦の私達には ピッタリ!!(^_-) 即購入!!
早速 茶のみジジイのラクダくんが 入れてくれたお茶と食べました
塩大福と言うだけあって 塩ぽい。。。(・・;) 私は どっちかと言ったら 諏訪の『新鶴』さんの塩羊羹の方が好きかなぁ!! あ〜〜 思い出したら食べたくなってきた・・・ こっちに来てから 諏訪が遠くに感じて行ってないなぁー。。。。