ヌリヌリ♪

私は お気に入りのポプリが枕元にないと 落ち着かなくって眠れません。。。
いつも ナイトテーブルに置いてあります♪



が。。。 先日 ポプリをどかしてみると。。。




ガァ〜ん。。。


こんなん なちゃって 大ショック!!!



どーしようか 悩んだけど とっても気にっている 家具なので
自分で塗ることにしました♪



今日は 休日の久々の晴れ♪ ラクダくんと二人で 午後からペンキ屋さん♪


狭い寝室に ブルーシートを引いて準備万端!!


色は 前は グリーンがかったクリーム色 今回は ピンク!?と迷ったけど 無難なクリーム色にしました♪

一度塗り・・・ まだまだかなぁ!?


二度塗り・・・ 結構キレイに濡れたかな!?
変色した所も目立たなくなりました(*^_^*)


塗る前より 私好みになったわぁ♪
 
良かった♪ 良かった♪