三連休♪


今回の連休は ラクダくんの会社の同僚と 懐かしの茨城でキャンプ♪
3年も住んでいたのに こんなに 静かないい所があるなんてしらなかったわぁ(*^_^*)

田園風景が広がりのどかだなぁ

夜は キャンプ定番のバーベキュー!!


とっても美味しかったのに あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れてた。。。



キャンプなのに泊まるのロッジ!! (邪道!?大人!?)

 
ロッジと言っても ログハウス♪
広いしとってもキレイだし快適でした(*^_^*)

宴も深夜までつづき 最後は『モンゴル相撲』まで始まり。。。(中学生みたい。。。??)
楽しかった♪♪

次の日は 茨城で ラクダくんと マッサージやお買い物をして帰ってきました♪



そんなこんなで もー三連休もおしまい。。。


今日は 我が家から 徒歩2分の 『八雲神社』のお祭り
ラクダくんと散歩がてら 夕方行ってきました♪


小さい神社なのに 屋台もたくさん出ていて なかなか立派!!

屋台誘惑はあったっけど 晩御飯を作ってから行ったのでここはガマン。。。

お参りだけして帰ってきました(^_-)-☆