お出掛け〜♪

今日は さじろちゃんの所に遊びに行ってきました❤

朝 9時に お家を出て  10時半ころには 茅ヶ崎に到着しました!!


それから すぐに さじろちゃんの車で 鎌倉の『SWANY』に行きました♪


今日も たくさん生地の中から お気に入りをみつけて お持ち帰りしちゃったぁ(*^_^*)
ホント ここは何時間いても飽きない!!



生地選びに夢中になって おなかはペコペコ(>_<)


さじろちゃんにお願いしてあった ガレットのお店に連れてってもらったんだけど。。。
ガレットを焼く機械が壊れていて なかなか 出てこない。。。



待ちに待っただけ あって とっても美味しかった(●^o^●)


また食べたい❤


食後は 雑貨屋さんを何軒か行った後 さじろちゃんのお家でまったりおしゃべり(^^♪
今日も楽しい 一日だった❤ また行くねぇ〜! さじろちゃん

帰りは 今日研修で帰りが早かった ラクダくんと待ちあわせして帰ってきました


駅に着きいつものように歩いると ちょっと 気になるお花屋さんの看板が♪


お店に近づいてみると なかなかい〜感じ♪


さらに近づくと お店の人らしい オシャレの男の人が いろいろと説明してくれました♪
本当に植物を愛しているのが伝わってきます!!


おにーさんの オススメの


『レモンマートル』葉っぱの裏をこすると レモンの香りが♪
しかも 葉っぱ乾すと お茶にして飲めるんだって!!

観て良し! 香り良し! 飲んで良し!


ついつい 買っちゃいまいた❤
大事に育てていこぉ〜♪