バタバタ・・・(>_<)


みなさん 心配かけてスミマセン。。。


お母さんの手術 30分前に お母さんのお母さん 私の祖母が亡くなりまいた。


同じ病院に入院していた 母は その事実を知らないまま手術に望み 無事終了しました


 

お婆ちゃんが亡くなった知らせを聞いて 金曜から静岡へ


土曜の朝 私から お母さんに おばあちゃんの事を伝えました

 
その後 主治医の先生と相談して 告別式には 尿道の管をつけたままだったら 行っても良いと許可をもらい


お母さんも最後のお別れができました



91歳の大往生 安らか姿で また おじいちゃんの所にお嫁に行きました





ラクダくんは 月曜に帰っていきましたが 私はお正月まで実家に残ることに。。。


今は 子育てやキャラ弁作りや家事に 忙しい(-_-;)