母。。。(^_^;)

明日 子宮をとる手術をする お母さんに 昨日電話して

『頑張ってね〜!!』って言ったら。。。



『うん お産頑張る!!』て真剣に答えていた 母。。。



今日から 入院してるけど もしかしたら 携帯の電源いれっぱなしなのでは。。。!!??と思って電話してみたら。。。



やっぱり つながった。。。

そして 『ダメじゃん 電話してきちゃ!! 携帯切ってるんだから!!』


と 言ってらっしゃる。。。(^_^;)

イヤイヤ 切ってませんから。。。



その事を説明すると。。。


『じゃあ バイブにしておくね!!』


まだ わかってない!! そのあと 電源の切りかたを教えて 電話はおわりました。。。


いったい どこまで 天然なんだろう(^_^;)



本当は 実家に帰ってお手伝いするはずが あまり調子がすっきりしなくて
こなくていいよ〜!って言われたけど。。。


今 実家では 高1の咲と 小3の一休と 帰りが深夜の兄と お父さんの4人暮らし。。。

お母さんも心配だけど。。。

実家の生活が大丈夫か気になる。。。(>_<)


頼んだよ 咲!!!