出張土産(^^♪

ichigono-minori2007-10-04



昨日 新宿出張の お土産に 私の大好きな

『梅林堂』の梅干を 買ってきてくれました!!

塩分7%の 塩分控えめな 梅干(*^_^*)
以前は お取り寄せしていたけど 最近してなかったから 嬉しい(^^♪

あんまり しょっぱくないから 梅干嫌いの方にも オススメです!


でも 男の人が ひとりで 梅干 1キロ買ってくるってなんか 不思議!?な感じがしたので。。。


ラクダくんに お店の人に 『ご自宅用ですか?』とか聞かれなかった!?

って聞いたら。。。。







『聞かれた。。。』なんか 意味深な言い方。。。






なんて答えたの!?







『持ってかえります!』



出ました ラクダくん天然が。。。(>_<)



だれも 1キロの梅干を 食べて行く人はいないでしょう???


そんな おもしろ話も 良いお土産です(^_^.)