納涼祭ヽ(^o^)丿

ichigono-minori2007-07-27


今日は 一年に一度 ラクダ君の会社に入れる 納涼祭!!

夕方 さじろちゃんに 迎えに来てもらって 5時に到着

受付で 名前を書いて 抽選番号付きうちわを もらい入場!!

芝生の上に引かれた ブルーシートの上に 席を確保
まずは ブラジルの方達による サンバダンス!!

ワオ〜!! ステキ!!
さじろちゃんと 男目線で品定め(^^ゞ ダンスの後キレイなお姉さま4人と記念撮影してもらいました!

その間 社員の方達が 出している 屋台で つまみ食い(^o^)/
けして 美味しいとは 言えませんが。。。
ここでしか 味わえない物!! みんな一生懸命作ってるもんね(*^_^*)かなり学園祭ぽいのりですが・・・

そして いよいよ 抽選会!!!

1等 Eos Kiss Digital X
2等 Nintendo Wii Wiiスポーツ
3等 Pixus MP600
4等 体脂肪計
5等 折りたたみ自転車
6等 ディズニーペアチケット

もちろん 1等ねらい!!

6〜2 全然かすりもしなく。。。

いよいよ 一等!!



ラクダ君の うちわ 180番

当選は。。。。








108番。。。 おしぃ〜(^_^メ)


0と8が 逆だったら。。。


まっ こんなもんだよねぇ!!



そして かなり 酔ってる ラクダくん。。。 ヤナ予感。。。


またまた ヒゲさんとさじろちゃんに送ってもらい帰ってきました!!


のは いいが。。。


いちご母と電話をしているのに 自分に話し掛けられていると思って
一生懸命 あいづちを うっている ラクダ君。。。


大丈夫かなぁ。。。と思った瞬間


トイレへ。。。。


ラクダくんの ○○で もらい○○しそう(>.<)


只今 下半身トイレ 上半身廊下で 寝てます。。。

このままに していてほしいそうですが ど〜しましょう(・・?