ラクダ君の部屋!?

ichigono-minori2006-10-30


ラクダ君の部屋 と言うか 物置と言うか とにかく パソコンの置いてある部屋が汚い。。。

先日 カラーボックスを 買ってきて ラクダ君に整理してもらったんだけど。。。

やっぱり 汚い。。。

どうにか 見えない様にしようと リネンで目隠しを作りました!! 100円ショップの突っ張り棒にくっつけてラクダ君の好きなキノコ(キノコ柄が好きな訳ではないけど・・・)をフエルトで作ってステッチしてみました(●^o^●)

他にも たくさん 棚があって作りたいんだけど。。。

棚から 物があふれていて やりようがなないなぁ(>o<")