じゅうたん!!

ichigono-minori2006-10-29


我が家の じゅうたんが かなり 汚れてしまってて。。。

洗濯しようと 一生懸命 洗濯機に入れたんだけど。。。 

ムリ。。。

全然入らない。。。

ならば クリーニング屋さんに!! でも¥3500もかかる・・・タカイ

そうだ!! コインランドリーの大型洗濯機!!

ラクダ君も行った事ないと言うので ふたりで 恐る恐る。。。

すると 感じの良い おばちゃんが 全部教えてくれて 大助かり♪

仕上りは ちょっと クタクタになったけど ふわふわで満足(●^o^●) いや〜な ダニさんも居なくなってそう!!

ついでに 最近 寒くなってきたので ホットカーペットも出しました♪

ぬくぬくのふわふわで 快適でぇ〜す(*^。^*)