秋〜冬のお花

ichigono-minori2006-10-22


日々草も だいぶ 元気がなくなってきたので 今日は 朝から ホームセンターに行きました!!

こっちに来てから 一番ビックリしたのが ホームセンターの大きさ!!

お花も 充実してます(@^^)/~~~

今日は 『ビオラ』を中心に お花の植え替えをしました!!

夏 ベランダに いちご父が ステキな 棚を作ってくれたので そこには 初挑戦の 『いちご』を植えてみました 美味しいのが 出来るといいナァ〜 (*^_^*)

でも そんな事では 納得のいかない ラクダ君は 『しいたけ』の栽培をしたいらしく。。。

しいたけの木の前で しばらく悩んでたけど。。。 どー考えても あんなに大きい木が ベランダにあったら 邪魔!! あきらめてもらいました (ーー;)