4人息子のお母さん!?

ichigono-minori2006-10-21


今日の我が家のごはんは カレー 特に 変わった カレーでもないのに なぜか!? (まっ 私が誘ったのですが。。。)

キンピラ君(おいしいケーキを持ってきてくれました!)

ヒゲ君(銀座から わざわざ帰ってきてくれました!)

ミヤミヤ君(ラクダ君会社の後輩・フィジー帰り!)

が 来てくれて 男の子4人に まったく普通の カレーを食べさせている 私は 母の様!! 食べざかりの男の子達には ラクダ君ペースで 作っている 我が家のご飯の量では 足りなく・・・ ウインナー焼く!? とかでゴマカシました(/・ω・)/

そして 夜更けに ケーキをもって ハラハラくんのお家へ!!

ベタ子ちゃんが来ているのに 遠慮もせず あがり込み・・・ ながなが 話て帰ってきました♪

こっちに来て 知り合いが全然居なかったのに ラクダ君の友達の彼女ちゃん達と仲良くさせてもらって だんだん楽しくなってきたぁ 良かったぁ!!


またまた 写真を撮らなかったので(撮ろうと思ったら ごはんなかった。。。)

実家から もらった アンティークの『地球儀』をのせてみました! なかなか 味が合ってお気に入り(^^♪ 地球儀の役目は はたしてないけどね。。。 ロシアはソ連になってるし(>_<)