マイブーム♪

ichigono-minori2006-04-16


今 リスカ(株)(茨城の会社だよ♪)の『サクサク しっとりチョコ』に ハマッテマス(○゜ε^○)

出会いは 実家に帰った時 小2の甥っ子の一休が 『美味しいから 食べてみて!』とオススメしてくれたのが きっかけ!!

食べる前は 子供のお菓子でしょ!! と 思ってたんだけど 食べてみると チョコのしみ込み具合が なんとも 言えず ウマイ!!

こっちに 帰ってから 近くの スーパーやコンビニを探してみたけど・・・ 見つからず・・・

毎週 日曜日に 買いだめに 行っている 激安スーパーで発見!!!!!(°〇°;) おおっ?

しかも 88円 やすーい!! 

今日も 日曜日 3袋も買ってきちゃいました♪

この お菓子は ラクダくんも大好き♪ 取り合いながら 食べてます♪

みなさんも みつけたら 試してみて!!