ひたちなか海浜公園♪

ichigono-minori2006-04-15


今日は 家から 2時間くらい 北に行った所にある 『ひたちなか海浜公園』に行きました!

今は 『スイセン祭り』をやってて 7分咲きとの事 期待でワクワク♪

とっても キレイで 良かったのですが・・・

サ・・・ サムイ。。。 ◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

家を出る時は 久々に 晴れていたので 上着はいいかなぁーと 置いてきたのが 大間違い。。。

ふたり共 ゆっくり過ごすつもりが 足が自然に 早歩きに・・・(O.;)ガクン

少し 北に来ただけで こんなに違うとは。。。 しかも 海浜公園と言うだけあって 海が近いから 風がすごくて 余計に 寒い・・・

でも チューリップも観れたし いいとしますか(*´▽`*)

帰りは 大洗に 新しく できた アウトレットに寄って帰る事に。。。

でも ここでも 寒く いちごは 体調が 最悪・・・

気持ち悪くて 高速で帰ってきてしまった。。。

そして 夕ご飯も 作れず。。。 ラクダくんが 結婚して 2回目の 手料理(えのきのクリームパスタ)を作ってくれました 感謝です゜(-m-)パンパン