久しぶりに お街に行ってきましたぁ♪

ichigono-minori2006-04-11


最近 引きこもりギミだったので お街に お買い物に行ってきました(-^〇^-)

目的は 2つ
    
    1つは 『スクラップブッキング グッズ』
     
    もう1つは ひ・み・つ(・。-☆ うふ♪


スクラップに使う 紙やリボンを 探しに行ったんだけど・・・ 思うようなのが なかなか密からない・・・ でも いつも 行ってて お教室にも 行ってる お店だから 定員さんも 顔なじみで 丁寧に 商品説明してくれるので すごく 助かる(^o^)丿

なんとか 気に入るのを 見つけて 買ってきました♪