やり直し・・・

ichigono-minori2006-04-10


先週の 月曜日に 美容院で デジタルパーマを かけたんだけど・・・

サイドが あまりかっかてなくって 土曜に連絡したら 今日 やり直してくれる!との事なので行ってきました!

実は やり直しは 今回で 二回目!! この前もサイドがかっかて なくって やり直してもらったのです o(´^`)o ウー

どうも いちごは パーマが かかりにくいらしい・・・

でも 店長さんが ヤナ顔せず 対応してくれるので 気持ち良く行ける!!(やっぱり 接客はこうじゃなきゃね♪)

そして 髪が終わった後は 先月から オープンした 美容院の エステの方で リフレクソロジーを 30分やって 気持ちよく帰って来ました(ノ*゜▽゜*)