お花見(^▽^笑)

ichigono-minori2006-04-08


今日は つくばに お花見に行きました!!

もー満開で 桜吹雪が 金さん状態(*^^*) フフ


道路まで桜が満開でした♪

桜並木を歩いて行くと そこは 一面 『菜の花畑』黄色とピンクがとってもキレイでした♪

その菜の花畑の横に クローバーがあったので お約束の 四葉のクローバー探し!! ないかなぁー!!?? 

あったぁー!!

いちごが見つけると・・・

ラクダくんまで あったぁー!!

ふたつも発見!! 幸せになれるかなぁ(^-人-^)ニャムニャム

そして 車乗った瞬間!!

空から・・・ 豹が。。。 ガォー!!・・・・

じゃなくて 氷が ゴンゴンと落ちてきた・・・

やっぱり らくだ&いちごは 晴れ人間!!

そして 夜は キンピラくんとパラパラくんと 我が家で 食事!!
『アルバトロス』のワイン空けちゃいました!!