大特価(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ichigono-minori2006-03-09


ラクダくんじいじが 作ってくれた お米がなくなり お米を買いに 近くの スーパーへお買い物に行きました!

我が家は 『日経新聞』の為 広告が入らない・・・(だからいちごは普通のに替えたいんだけど・・・) お米の安売りしてないかなぁ〜と スーパーの玄関で 広告チェック!!

うぅ〜ん ('o'=) ウソ!?

ハーゲンダッツ・4割引!!』

これは お米どころではなぁーい!! でも アイスだし・・・ ラクダくんに「先に買い物!!」と怒られ さっさと買い物をすませ アイスコーナーへ ワク p(^−^q=p^−^)q ワク

すると スゴイ 人だかり。。。

そして 看板には 『お一人様5個まで!』

良かったぁ〜!! 二人で!! 

これは 『10個買うしかないよねぇ〜(^―^) ニコリ』 ラクダくん アキレガオ・・・

でもでも いつもは300円近いのが

     『157円』なんだもぉ〜ん(j o j) ウルルル 


『買えばぁ〜』 ヤッター!! どれにしようかなぁ?? 悩んでたら ラクダくんも 隣で 選んでる・・・ (^_^;) やっぱり買いたいんじゃん♪

と 言う事で 全種類 ゲットしました♪