お手紙!!


甥っ子の 一休は ちょっと 事情が あって ママとは 離れてくらしてます! 今は いちごの実家で じいじ・ばあば・一休パパ・咲(一休姉)・一休で暮らしてます・・・

一休はまだ 小1 まだまだ 甘えたいざかり・・・ だから いちごが帰った時は おもいっきり 一緒に 勉強も遊びも 楽しんでいる 

だから いつも いちごが帰るのを 楽しみにしていてくれる! とっても 可愛く明るい子!

ママが居なくなって 出来るだけ 1ヶ月あけないで 帰るようにしてたんだけど。。。 今回は少し 空いてしまった。。。

淋しがってるだろうなぁ〜 と 気になっていた時 郵便局に行ったら 一休の大好きな『ポケモン』のレターセットを発見!!

この時代 電話やメールで 便利な反面 少し 味気ない。。。

暖かい 気持ちを届けたいと 早々 手紙を書きました!

すると 今日 じいじから 一休が 手紙が届いたか心配で いちごの所に 『電話してぇ〜』と せがまれて 電話した!! との事 

その時は まだ 返事の手紙が届いてなかったから 『まだ 届いてないよぉ〜』と電話を切りましたが そのすぐ後届き 感激♪ヽ(´▽`)/

暖かい 気持ちを 届けたつもりが。。。 逆に 暖かい気持ちが届きました♪

早速 また 返事を書いて すぐ ポストに入れて来ちゃいました★彡