ランチョンマット!?

ichigono-minori2006-02-21


今日は 雨なので お家で 途中になってた ランチョンマットを完成させました!!

この写真に写ってる 『クレヨン』が 優れもの!!

まず 布に 適当に お絵かきをして キッチンペーパーの上から アイロンをかけると。。。

あら!!(@_@) 不思議 洗っても落ちないんです!!(^_-) それを切って 他の布に縫って こんな感じでランチョンマットにしたり ぬいぐるみにしても 可愛いよ!!

それと 子供にお絵かきさせて 何かの 作品にしても可愛いし 記念にもなると思うなぁ〜!!

暇なので・・・!? 今から デジカメケースでも作ろうかなぁ〜★ (*_*)