午後は○○・・・!!

午後は あんこちゃんとうずらちゃんと 遊びました! うずらちゃんが どんどん 女の子らしくなっていきます!! 実家の方は 男の子が 多いので なんか 不思議・・・ あんなに ちっちゃいのに 女の子と男の子では おもちゃから 食べ方まで全然違う! でも お子は どっちでも可愛いなぁ〜! それと あんこちゃんは カリスマ主婦!! 服や雑貨やごはんやお菓子なんでも上手だし センスが良いんだぁ! 雑貨とか服はチャミーさんと合うと思う! 写真も上手だし 是非 一回実家にお連れしたいなぁ〜! それと 今日は『スクラップブッキング』の話で盛り上がりました!! あんこちゃんから いろんな アイデアがたくさん出て面白かった!! 今度 ベビーシッター付きで作ろうね!!