気分は高校生!!(^_^;)

ichigono-minori2006-02-16


今日は ヒゲさん&さじろちゃんと ねずみさんの夢の国でダブルデート! 朝からブーブの中で(なんで!? 赤ちゃん言葉!?) バズライトイヤーとビックサンダーマウンテンは絶対乗りたぁーい!! などおおはしゃぎ!! 

なのに・・・ その2つはお・や・す・み夢の国はお休みなんかしちゃいけない・・・のだぁ〜(T_T)

まっ 気持ちを入れかえて 楽しも〜!! そして いよいよ 入場!! 辺りを見渡すと修学旅行生が いーーぱい!! それにしても今日は若い子が多いねぇ〜とラクダくんに言うと・・・ 返ってきた言葉が・・・『いちご達が 年取っただけだよぉ〜!』たっ 確かに!! 納得!!

そんなこんなで あっとゆう間に午後 2人とは5時まで 別行動! 別行動になったとたん いちご達老夫婦は お茶してばかり・・・ アトラクションに乗ってるより お茶している時間の方が 断然 多い!! 歳にはかないません・・・

夜は また合流して 今やってる『プリンセスなんとか・・・』で お城の周りのイリュミネーションがキレイなのでを観に行ったりしました!! また来るね 夢の国!(^o^)丿

そして 夜ごはんは 歩き周って 体力消耗したので 『うし角』 栄養補給して帰りました!!
楽しい 1日でした!!
  
 また連れてってね! ラクダくん♪