久々の我が家での飲み会!

ichigono-minori2006-02-15

ヒゲさん達をお祝いしようと ラクダくんの同期達が来てくれました!! メンバーは ヒゲさん さじろちゃん うずらパパ あんこちゃん うずらちゃん きんぴらくん パラパラくん ラクダくん いちごです!                                  企画したのは いいんだけど・・・ いちごは久々の我が家での飲み会で おもてなしメニューが 全然 うかばず・・・ あんこちゃんに相談!! すると あんこ家の 晩御飯の仕込みをしていたらしく なっ! なんと キッシュを焼いて持ってきてくれる!!って言ってくれたんだぁ! なんだか 元気がでてきたぞ〜(^o^)丿 いちごもはりきるぞ〜!と午後から やっとエンジンがかっかた!!                                                    おもてなしメニュー                                     
。めかぶといかとえのきの和え物                              
。シーザーサラダ                                     
。しいたけとえりんぎのバター炒めレモン風味                        
。ささみの明太マヨネーズ                                 
。豚の角煮 (4時間煮込んでみました!)                                      
。キッシュ (あんこちゃん特製! 今度しっかりレシピ教えてね!!)             
。北海道産 ホッケ(ラクダくん実家からのお土産!)                     
。きのこの炊き込み御飯                                  
。チョコチップチーズケーキ                                 
。コーヒー (くらげ夫婦から頂いたコーヒーメーカー活躍してます!)           
以上何とか作りました!! いちごがはじめて こっちに来た時も みんな歓迎!?会をしてくれました! こうやって 奥友がどんどん出来るといいなぁ〜!! ちなみに 今日のメンバーでは パラパラくんがフリーです!! 誰かいい方がいたらお願いしまーす(^_-) ちなみに ぱらぱらくんは イケメンの淋しがり屋さんです! 受け付けは いちごまで 履歴書送って下さい!!