夏休み♪

お久し振りです(^_^;)
おもいっきり 夏バテならぬ 夏ボケしてました。。。


今年の ラクダくんの 夏休みなんと!!8月9日〜24日までの
二週間もあって ダラダラがなかなか抜けません。。。



しかも この夏のスケジュールは

静岡→大阪(USJ海遊館)→静岡→川崎→下関→大分(湯布院)とかなりハードで
楽しい夏休みでした(*^_^*)



しかし。。。



写真がなんと!!


この あんこちゃん家族と行った湯布院での うずらちゃんのバックショットしかない(^_^;)
でも この写真カワイイでしょ♪



そろそろ 夏ボケがなおってきたので ブログもちょこちょこ書けたらいいなぁ(*^_^*)



そうだ!!!
今週焼いたチーズケーキの真ん中にこんなんができました(*^_^*)

わかるかなぁ!? ちっちゃな❤