お久し振り♪ PartⅠ


日曜は つぼみちゃん家族とくらげちゃん家族と町田の『コストコ』に集合しました♪

いつもは 静岡で会う事が多いので なんだか 待ち合わせ!って新鮮!


コストコ』はアメリカの大型スーパーだけあって ひとつひとつの商品の量がすごく多いので
3家族でシェアして買いました♪


その後は 南大沢のアウトレットに行ったら 安さにビックリ!!!
半額の半額!!なんかがあって 買い物スイッチが入っちゃった(>_<)

 
コストコもアウトレットもいいお買い物ができて 大満足(*^_^*)


つぼみちゃんとこもくらげちゃんとこも 2人の子供がいるから
買い物だけで 解散かなぁ〜!? とか思っていたら。。。

子供達は まだまだ元気!!


その後も 一旦 我が家に行ってから 焼肉『なかざわ』へ

美味しいお肉は 子供もよくたべる!!

↑(お昼のファミレスの写真ですが。。。)

静岡での再会を約束してお別れしました♪





お久し振り PartⅡ



月曜は さじろちゃんとつぼみちゃんと 茅ヶ崎で待ち合わせ♪

このメンバーは 百貨店で働いていた頃の仲良しメンバー♪

と言っても さじろちゃんとつぼみちゃんは同じ会社で 私だけは違う いわゆるライバル!?
でも そんなの関係なく 仲良くしてもらって 感謝です!!


この 3人が揃うのは 久々♪ つぼみちゃんとこのポコちゃんも交えて ワイワイ楽しかったぁ(^^♪

くわしくは さじろちゃんが書いてくれてたので 私は写真だけ(^_^;)


私はパスタランチ♪

3色かき氷〜♪

ポコちゃんの満面の笑顔いただきましたぁ〜♪