公園に行ってきました♪

今日は 曇りで とっても涼しかったので 近くのちょっと大きな公園に キティちゃん親子と行ってきました



行くまでは ただの公園かなぁ〜!?とか思ったんだけど
行ってみたら 小さな水族館!?(無料)があったり


 

公園内には 小川があって 水もキレイで 子供達が ザリガニ取りに夢中でした

靴を脱いで 小川に入ったけど ヒヤッとしていて気持ちい 天然のクーラーだねぇ(*^_^*)



その後 結構大きな アスレチックに行って こっちに来て初めてのお友達ができました♪

この状態から どんどん人数が増えて 5〜6人の子供達と遊びました
なれてくると 私の顔までおもちゃになってたけど。。。(^_^;)


また 晴れた日に会おうねぇ☆って約束して別れました♪

子供って 本当に太陽みたいだね♪ たくさんの元気をもらった気がしたなぁ♪